人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
株式会社フロンティア・ジャパン
frjp.exblog.jp
大型ビジョンプロジェクト進捗状況報告
22日現在の進捗状況について御報告をさせて頂きます。

22日は一社の御担当からお断りの御返事を戴きましたが、その代わり、某ビジョン関係会社の方とかなり具体的なお話しをさせて頂きました。
詳細については御容赦下さい。
その後、夜には新バージョンの映像制作に関する詰めの打ち合わせを映像制作会社と行い、関係者への御報告をさせて頂きました。

2月7日以来、放映実現に向けて奔走しておりましたが、いよいよプロジェクトも具体化して参りました。
引き続き、放映実現へ向けて邁進してゆく所存です。
御支援下さいます皆様におかれましては、依然としてお待たせしている状況が続いておりますが、何卒、私共をご信頼頂き、今暫くお待ち下さいますよう、宜しく御願い申し上げます。

       株式会社 フロンティア・ジャパン 専務取締役 山下欽也
by fr-jp | 2010-02-23 02:58
<< 大型ビジョンプロジェクト進捗状況報告 大型ビジョンプロジェクト進捗状況報告 >>