人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
株式会社フロンティア・ジャパン
frjp.exblog.jp
『大型ビジョンプロジェクト 第一回放映報告会』の御報告
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

本日、3月21日、都内某所にて『大型ビジョンプロジェクト 第一回放映報告会』を開催させて頂きました。
本日は、スポンサーの方や募金者の方に対して実際に放映されましたマスター映像と、周囲の状況を含めた放映時の映像と写真、ビジョン側より発行されました放映完了証明書、放映時間を記録した番組表、媒体資料、お預かり致しておりますお金の出入りを示す通帳、映像制作に関する領収書等の資料を用いて、放映と契約の実態およびWeb上に情報をアップすることが出来ない事情を個人情報を厳密に保護した上で詳細に御報告させて頂きました。
また、今後の放映計画と展望についても併せて御報告させて頂きました。

次週、27日にも同様の報告会を企画しております。
今回の弊社企画へ資金を御提供下さいました皆様におかれましては、御多用のことと存じますが、是非とも次回報告会へも足をお運び下さいますよう、重ねてお願いを申し上げます。
by fr-jp | 2010-03-22 00:06
<< 明日の報告会 大型ビジョンプロジェクト進捗状況報告 >>